便秘の繰り返しでお腹が痛い

それまで便秘症にまさか自分がなるなんて想像もつきませんでした。
便秘症の私は以前から便秘がちという事ではなく、突然30代を過ぎてから便秘症になったのです。
そしてそれは寝不足や仕事のストレス、野菜嫌いで食物繊維をほとんど摂らない私の食生活などが影響している事は明白でした。

 

私は便秘症でなければもっとアクティブに仕事に打ち込めるのに、と何度悔しい思いをしたかわかりません。
そんな症状で苦しむ私を見て友人がテレビコマーシャルやネットの広告で評判となっている便秘茶を私の為に一緒に探してくれたのは2ヶ月前の事でした。
参考にしたのは便秘 お茶←こちらのサイトでした。

 

私は友人に感謝しながらも、心のどこかで「これが本当に効くのかな」と半信半疑でしたが、1ヶ月飲み続けてみた所、驚くほどするすると便が出る様になり、その便の硬さも適度にある排便をする事が出来る様になったのです。これは本当に驚きでした。

 

私は便秘症を解消出来て現在毎日を以前よりもアクティブに仕事に家事に打ち込める様になりました。
30代を過ぎてからの私の便秘症は本当に私を苦しめてきた症状だったのです。
2ヶ月前に友人がお茶を私の為に購入してくれた事に本当に今では感謝しています。

続きを読む≫ 2014/07/31 01:42:31

便秘は若いころからあったのです、30代になるとお通じの悩みだけでなく朝起きた時の肌の疲れが気になったり、たいして食べている量は変わらないのになんとなく身体が重く感じたり、と生活の端々で代謝の衰えを感じるようになりました。

 

とはいえ、仕事も家事も育児も忙しいまっただ中でもあり、大幅に生活を改善するのも難しい、ということで、最近話題になっている酵素ドリンクを飲んでみようと思い立ちました。

 

ところが、普段から食べ物の安全性には気を使っているので、酵素ドリンクも無添加のものをと探してみたのですが、意外と数が選択肢が少なくてびっくりしました。特に値段が極端に安いものは着色などもされている場合が多いようです。

 

そして選んだのが「エッセンシア酵素ドリンク」です。無添加かつ国産野菜を使用していて、水を加えていないという濃縮エキスなところも気に入りました。
参考元:酵素ドリンク おすすめ←こちらのサイト

 

やっぱり健康食品なら成分の安全性にもこだわって選びたいものですよね。安心して飲めるというのは、続けることができた大きな要素だと思います。

 

続きを読む≫ 2014/07/13 18:49:13

人にはそれぞれ臭いがあります。その臭いがその人のオーラだったりします。そう言えば聞こえはいいのに、なのに何故か年齢を重ねるとともに嫌がられてしまう加齢臭。

 

でも私は加齢臭フェチではないかと自分で思っています。周りの友達は男性から加齢臭がすると、気持ち悪くなるという子もいるのですが、私はそんなことを感じたことがなくむしろ落ち着く感じがします。

 

男性を選ぶときも、なにげなく耳の後ろの匂いをかがせてもらったりしています。無臭のひとはあまり興味がもてず、あまりにひどい人もちょっと無理なのですが、自分にとってちょうどいい感じの加齢臭を男性に惹かれる傾向があります。

 

加齢臭は30歳過ぎると出てくるといいますが、そんなことはなく20代の人でも感じることがあります。体質の問題であるとおもいます。ちょっと変ではありますが、これからも気に入った男性がいたら耳の後ろを嗅がせてもらうことは辞められそうにありません。

 

中学生や高校生の男子の思春期独特の匂いが逆に気持ち悪くなってしまうので、やはり加齢臭が好きなんだと思います。

続きを読む≫ 2014/06/25 17:03:25